お花見に行って来ました🌸

昨日は朝からいい天気でした。

桜も場所によって満開だったり、ほとんど咲いていなかったりでしたが、お弁当作って行って来ました💨

平日だからそんなに混んでないかなぁ?って思っていたんだけど、かなりの人出でビックリΣ( ̄□ ̄|||)

昨日であの混みようだから、今日明日は激混みなんだろうなぁ。

結局、三か所見てきたんだよね。

青空の下の桜は可憐で可愛らしい雰囲気🌸 夕暮れ時の桜は、ちょっとだけ寂しげに見えて。これまた素敵でしたね。

 

こちらは夜桜。私は一番夜桜が好き。何だか青空みたいだけど、夜七時頃なんです。

f:id:marblecafe:20180421170155j:plain

右上に見える小さな月がまた素敵で(*´ω`*)

 

ぺたんこパンプス、歩きやすくていいな。丸みのあるデザインが女性らしくて可愛い。