帝一の國

昨夜テレビで「帝一の國」が放映されましたね。

私これ、映画館まで観に行ったので、迷わずテレビに釘付け状態で見ちゃいました(〃▽〃) いやぁ~やっぱり面白かったなぁ。

趣味は結構多めの私ですが、映画も大好き。

映画館で観るのって迫力もあるし、何といってもあの雰囲気が好きで。

観た後の余韻にも浸れますしね♪

帝一の國の映画には、人気者の若手俳優さん達が沢山出てるのも凄い(・・;)

主役の菅田将暉もいいけれど、竹内涼真がホントに爽やかだったなぁ(〃▽〃)

千葉雄大間宮祥太朗も素敵だし・・・何だか私のミーハーぶりが露見してしまいますね💦

またいつか映画館に行って、色々な映画を観たいな。

映画を観終わった後に、友達とランチしたりカフェに行くのも楽しみの一つです。

 

千疋屋さんのフルーツタルト。絶対に美味しいですよね♪

母の日ギフトにもオススメです。