カバンの中身 お出かけ編

今週のお題「カバンの中身」

先日このお題で書きましたが、今回はお出かけ編を書きますね。

この前は普段のちょっとした買い物などに行く時用だったので、今回は少し気合を入れたお出かけ用と言いますか・・・(笑)

基本的には、さほど変わらないかもなぁ。

違う所は、エコバッグが消えて、その代わりに香水が入るところですね。

香水、大好きなんです。まだまだ少ないけれど、ちょっとずつ色々なブランドの香水を集めてます(〃▽〃)

 

ちなみに今バッグに入っているのはアナスイの「スイドリームス」。

バニラのような甘い香りがお気に入り♪ 結構長く愛用してます。

その時の気分、行く場所、会う相手などによって香水は変えてますね。

ちなみに、柔軟剤や入浴剤も大好き。

同じようにその日の気分によって「どれにしようかな」って考える時間も好き。

私ひそかに香りフェチなのかな(〃▽〃)

 

f:id:marblecafe:20180424152627j:plain

 

ツムツムのBluetoothスピーカー、凄く可愛い。

パソコンの隣に置いておきたい♪