GW日記 2日目

今週のお題ゴールデンウィーク2018」
実家で過ごして2日目。
五歳の甥っ子も泊まりに来ていたせいか、遊び相手になったりして、少しずつお疲れモードに( ̄▽ ̄;)
五歳ってこんなに元気爆発だったっけ?(笑)

この日は海沿いをドライブしました。
天気も良くて海風が気持ち良かったなぁ。
真夏になったら、また来たい(*´ω`*)
この写真は、海が見える駅から撮ったものです。
高台にある駅なんだよね。
普段は海が近くにない所に住んでいるんで、海を見るとテンション上がっちゃいます🌊

f:id:marblecafe:20180507125521j:plain

コットンメッシュバッグ、あると重宝します。お子様の外遊び道具を入れたり、野菜を入れておいたり。
海に行く時にも使えそう。