GW日記 3日目

今週のお題ゴールデンウィーク2018」
今日はGW3日目の事を書きますね。
天気はいいけど、やたら肌寒い日でした(・・;)
子供の日ということもあって、甥っ子が喜びそうな場所にばかり行ってましたね🚐
某公園で思いっきり遊ばせて(大人は見守ってる感じだから、余計に寒さが身に沁みた)、その後は猿山を見に行きました。
赤ちゃん猿も何匹かいて、可愛かった✨

f:id:marblecafe:20180509093819j:plain

夕方4時過ぎの🚄に乗って、無事に帰宅しました。帰りは予想していたよりグッと空いていて良かったよ✨
行く時は超~激混みで、ビチッと隣の人とくっつく感じで息が詰まりそうだったもん。
ちなみに、隣にいた人、岡崎体育さんに凄い似てたなぁ(笑)

ボートネックのコットンニット。
ボートネックも女性らしくて素敵(〃▽〃)