昔ながらのアイスクリーム

お題「今日のおやつ」

今日の日記はお題スロットで出た「今日のおやつ」について書きますね。

息子達がお菓子を毎日のように食べるので、私もおやつの入っている棚をちょこちょこチェックしながら、お菓子を買い足してます。

今日は暑かったせいもあり、自然とアイスコーナーに行きました🍦

懐かしいアイスを発見したので、ソッコーかごに三つ入れましたよ(〃▽〃)

こういうアイス、小さい頃にも食べたっけ。

シャーベットみたいな感じで美味しいんだよね♪ 昭和っぽいレトロなものには弱い私です(笑)

 


f:id:marblecafe:20180517173541j:image

 

私が小さかった頃は、メロンしかなかったような気もする。

お風呂に入った後にでもゆっくり頂きます(〃▽〃)

 

やっぱり夏はラムネですよね。飲みたいなぁ。