ケツメイシとGreeeen

今週のお題「わたしの春うた」

私の大好きな春うた・・・真っ先に浮かんだのは、ケツメイシの「さくら」ですね。

もう何度聴いたかわからないぐらい聴いてます(^^;)

そして聴くたびに、ちょっと切ない気持ちになったりします。本当に思い出深い曲の一つ。

あとはGreeeenの曲かな。好きな曲ならいっぱいあります♪ 

春をテーマに選ぶのなら「桜color」。今の季節にぴったりだと思う。

他にも「キセキ」「愛唄」「あの日のオレンジ」・・・春に関係ないか~?💦

みんなみんな大好きな曲。

また何か思い出したら、このお題で書くかもです(〃▽〃)

 

こういうドッキングしたロング丈ワンピは、一枚持っていると重宝しますね♪