今日は掃除でクタクタです💧

毎日、料理・洗濯・茶碗洗いなどは必ずやっていますが、細かい所の掃除がなかなか出来ずじまいでした。

午後から「やるか~」と思い立って、ついさっき一段落した所💧はぁ~疲れた( ´Д`)

やり始めると、「ついでにあれもやろう」「ここも汚いなぁ」って思っちゃって、何だかキリがない(・・;)

普段からビシッと掃除をしてれば、こんなにぐったりしなくて済むんだろうけど(笑)

 

ホントは、まだ気になる所はあるけど、今日はこの辺にしようかな✨

と言いつつ、次取りかかるのは何日先になるかな( ̄▽ ̄;)

疲れた時のネクターは格別に美味しい♪

 


f:id:marblecafe:20180415173236j:image   

すき家、大好きです♪ 気軽に自宅で牛丼を食べれるのっていいなぁ。