久しぶりの苺🍓

今日は本棚の整理をせっせとしてました📖

本当に我が家は単行本が多くて、その辺に投げ出してあった本などきちんと棚に何とか並べて💦

文庫本やエッセイ本もそのうち何とかしたいなぁ。お気に入りの本は立て掛けたりして、見せる収納にしてもいいよね(*´∀`)

 

片付けでパタパタしてたせいか、凄く甘いものが欲しくて。

久しぶりに買った苺をおやつに頂きました。

勿論練乳もちょっと多めにかけて(*´ω`*)

 


f:id:marblecafe:20180427181202j:image

 

あと、こちらは昨日のお夕飯。

前から気になっていた「チーズィーチキン」を作ってみました。

チーズ好きな方にはオススメかも。こってりしててご飯に合いましたよ🙋

昨夜更新しそびれたので、遅ればせながら貼っておきます。

 


f:id:marblecafe:20180427181606j:image

 

北海道土産の定番ですよね。小さい頃から大好きな味です♪